[ubuntu-jp:5698] Re: [Call for IRC Meeting] 2017-Mar-04 20:00(JST)

BALLOON a.k.a. Fu-sen. balloonakafusen @ gmail.com

どうも、ふうせん Fu-sen. です。

松本さん、コメントありがとうございます。
う〜ん、数ヶ月更新できずにいる要因が把握できました。

とりあえずそのページにバージョンが古くなっているために
原文の最新版を参照するように追記してみるのはいかかでしょうか?
これで新しいバージョンを参照し、把握できる人が増えると思います。

あ、別スレット……忘れてました……

--

ふうせん Fu-sen. - balloonakafusen @ gmail.com
Ubuntu となかまたち - https://ubuntujp.jimdo.com/

Tumblr ブログ - http://balloon-aka-fu-sen.tumblr.com/