[ubuntu-jp:5697] Re: [Call for IRC Meeting] 2017-Mar-04 20:00(JST)

Naoki Matsumoto nekomatu @ gmail.com

皆様

2017年3月1日 16:42 Naoki Matsumoto <nekomatu @ gmail.com>:
> 現在の状況に付きましては、過去ログのスレッドがありますで、ご参照下さい。
> [ubuntu-jp:5508] Re: Code of Conductの日本語訳の更新
> https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-jp/2016-May/005507.html
>
> CoCの翻訳はその性質上、ニュアンスなどを正確に読み取り、さらにレビューを取って承認する必要性があると思われます。
> これは片手間にやるのは重すぎて、誰も手が付けられていないという形だと思います。
> [...]
ごめんなさい、同じスレッドでより適切なCoCの作業の難しさについて投稿がありました。
https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-jp/2016-May/005513.html

LoCoTeamとして承認する必要があると思うよね。という点もポイントかと思います。
松本