[ubuntu-jp:6664] Re: ubuntu 24.04 LTS JapaneseTeam リポリトジについて

Syogo Matsumoto syogo @ degimatu.com

On 2024/05/13 12:04, Syogo Matsumoto wrote:
> こんにちは、Shogo Mです。
>
> お返事くださったchicyann7 @ gmail.comさま、nekomatu @ gmail.comさま
> ご教授ありがとうございます。
>
> そういえば、よくみると日本語remixのリリースはアナウンスされていませんで
> したね(汗)
> しかも、Noble.listはずっとnot foundで、そこで思考停止になっていました。
> Japanese TeamのパッケージはPPAで見つかったので追加してみましたが、
> 鍵が・・・みたいなので、これ以上はアナウンスを待とうと思います。
> ありがとうございました!

IT デジマツ
松本 章吾
神奈川県小田原市浜町3-6-40
0465-46-8977
090-7254-6567
syogo @ degimatu.com