[ubuntu-jp:6240] Re: 一太郎についてお教えねがいます

Takuma Yamada takuma.yamada22 @ gmail.com

antetuさん。

はじめまして。

小江戸らぐにも詳しそうな人がいます。
https://koedolug.dyndns.org

先のコメント以外にも無理やりUbuntuから一太郎を使う方法も
いくつかありますが、お薦めできないものです。

- 費用が高額です("Windows+一太郎"の数倍から十倍くらい)
- どこかでWindowsを使います

Ubuntuは、パッケージ済のソフトを使うと簡単ですが、
それ以外は比較的利用が難しくなります。

良い解決方法が見つかることをお祈りいたします。

--
Takuma Yamada <takuma.yamada22 @ gmail.com>