[ubuntu-jp:6241] Re: 一太郎についてお教えねがいます

larkkeep1950 @ ybb.ne.jp larkkeep1950 @ ybb.ne.jp

win10で詐欺的商法にだまされて2度とマイクロソフトを使うまいとお考えの方とお見受けします。小生もご同様です。ただ私はPCを捨てました。xboxも買いません。乗っ取ったOSを何の呵責も無く販売していることにコンプライアンスの欠片も感じられません。linuxにするのならそちらに慣れたほうが得策かとおもいます。少しだけ若い後輩より!