[ubuntu-jp:6144] Libre Office について

西井明 akira0711 @ gmail.com

Ubunto  Linux にはOffice アプリとしてLibureOffice がありますが

MSword とやや異なるところがあります。
このメーリングリストのように、お互いに教え合うようなシステムが有ればおしえてください。
Linux用のアプリでもGINPなどはかなり詳しいテキストが発売されていますが、どうゆうわけか
Libreofficeの参考書は以前発売されていたようですが、今はなく困っています。
よろしくおねがいします。