[ubuntu-jp:6145] Re: Libre Office について

Akihiko arrayszk @ gmail.com

LibreOfficeのどこがわからないのかを書いた方が良いと思います。「違いがあります」と言われれば「そうですね。」としか答えられないです。
またLibreOfficeであれば
https://ja.libreoffice.org/
にサイトがあり、MLやフォーラムもあるのでそちらで聴くと良いと思います。