[ubuntu-jp:5967] Re: Ubuntu 18.04 LTS 日本語 Remix リリース候補版

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

rohizukaさん、ありがとうございます。

候補版を差し替えたことをMLに流しておりませんでした。以下のイメージに差し替えてあります。

http://cdimage-test.ubuntulinux.jp/ubuntu-ja-18.04-desktop-amd64-20180506.iso
(md5sum: 68b6419ff3c1a84fe853ad7e5375f14f)

お試しいただいた方は、問題の有る無しに関わらず、ぜひ結果を報告していただけると助かります。
MLへの投稿に抵抗がある場合は、jkbys at ubuntu.com に直接メールしていただいても問題ありません
。