[ubuntu-jp:5966] Re: Ubuntu 18.04 LTS 日本語 Remix リリース候補版

Kazuhiro Takimoto rohizukag41 @ gmail.com

rohizukaです
ubuntu-ja-18.04-desktop-amd64-20180506.isoにISOイメージが更新されていたよう
なので、そちらで
最小インストールを試してみました。
ubuntu-defaults-jaはインストールの最後に削除されなくなっていました。
日本語表示等でとくにおかしなところは見あたりませんでした。

http://cdimage-test.ubuntulinux.jp/ubuntu-ja-18.04-desktop-amd64-20180501.iso