[ubuntu-jp:5953] LibreOffice Kaigi 2018のプログラムと参加登録のお知らせ

Jun Nogata nogajun @ gmail.com

こんにちは。野方です。

来週5月12日大阪GMO YoursでLibreOffice Kaigi 2018と
翌日13日大阪Juso CoworkingにてLibreOffice Hackfestが行われます。
プログラムも発表され、海外からのゲストやハンズオンなど内容盛りだくさんと
なっておりますので、お早めに参加登録をお願いします。

そしてイベントのお手伝いをしていただけるボランティアスタッフも募集中です。
「手伝ってもいいよ」という方がいらっしゃれば下記の連絡先までご連絡ください。
よろしくお願いします。

----

LibreOffice Kaigi 2018のプログラムと参加登録のお知らせ

2018年5月12日(土)に開催されるLibreOffice Kaigi 2018
(主催: LibreOffice日本語チーム、会場: GMO Yours 大阪)
のプログラムを以下に公開しております:
https://libojapan.connpass.com/event/81750/
今回も基調講演に海外からのゲストをお招きし、公募された発表、ハンズオンにLTな
ど
盛り沢山のプログラムとなっております。
参加を予定されている方は登録をお忘れなく。

また、Kaigiの翌日にはJUSO CoworkingにてHackFestが開催されます。
HackFestの詳細については以下のページをご覧ください:
https://libojapan.connpass.com/event/84340/
日本語コミュニティのメンバーと交流しながら、LibreOfficeの導入や活用について
相談するも良し、もちろんもくもく開発や翻訳に没頭することもできます。

なお、LibreOffice Kaigi 2018では、イベントを一緒に作り上げてくださる
スタッフの方を引き続き募集しております。
興味がある方はlibo.miniconf.jp at gmail.comまでご連絡ください。

野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: nogajun at gmail.com