[ubuntu-jp:6095] Re: 「Ubuntu 18.10リリース記念オフラインミーティング18.12」開催のお知らせ

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

オフラインミーティング参加予定の皆様、

「Ubuntu 18.10リリース記念オフラインミーティング18.12」
の前日となりましたので、いつものように主な注意事項をお知らせします。

https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/OfflineTokyo201812

* 参加費は無料です。
* ランチと飲み物(アルコールあります)を準備してお待ちしております。
* 主なメニューはオードブルです。
* 持ち込みいただくのも(常識の範囲で)自由です。
* 会場に無線LANの用意があります。接続方法は会場でスタッフにご確認ください。
* 入館にはグリー社員の付き添いが必要です。また、入館できる時間帯に制限があります。
* 退館は任意にできますが、特殊なケースを除いて再入場はできません。
* 当日の様子はYouTubeの以下のChannelにて配信予定です
  https://www.youtube.com/channel/UCb63jZalNaqQnknbHd4zkug

参加者の方へお願い

「Ubuntu 18.10リリース記念オフラインミーティング18.12」
は土曜の12月8日に開催です。
イベント参加者の方は六本木ヒルズLL階エントランスに【12:30 - 13:30】の間にお越しください。

経路は以下をご確認ください。
https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/OfflineTokyo201305/Route

エントランスから先の入場には受付が必要です。

どうしても遅刻してしまった場合等の対応のため、【13:30】に最終受付を行います。

【13:30】以降は下記の連絡先にご連絡いただければ対応できますが、
スタッフの都合ですぐには反応できないことがあります。

重要:スムーズな受付のためにATND上に表示される番号を確認しておいてください!

受付上、「何番ぐらいの(名前)です」とお伝えいただけると、入場手続がスムーズです。
なるべくで構いませんので ATND上の参加者一覧に表示される番号を把握してお越しください。
PCサイト用の表示にすると、アカウント名の左隣に薄く番号が表示されるはずです。

都合が悪くなった方へのお願い

都合が悪く参加できなくなった場合は、必ずATND上でキャンセル処理を行ってください。
受付や開場が始まったあとでもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

緊急時の連絡先
==============

当日何らかの理由でスタッフに連絡が必要になった場合は、
Twitter経由で呼びかけていただいければ対応できます。

@MurabitoL

またはこのメールの送信元アドレスに返信してください。
ただし、いずれの方法もすぐには対応できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

準備・買い出しをお手伝いいただける方へ

直接会場まで11:30にお越しください。
基本的に合流を待たずに買い出しに行きますのでご注意ください。
合流できなかったら、一般入場と同じタイミングで入場してください。

* 主な仕事は買い出しと会場設営の手伝いです
* 作業内容はいつもと同じですが参加者が多いので作業量が増えています
* 作業量が、とても、増えています
* スタッフになると買い出し時に自分の趣味趣向を反映させるチャンスが
  わずかながら発生します
* 基本的に指示に従っていただくだけなので未経験でも大丈夫です

今回初めて手伝いに参加したいけどよくわからないという場合は、
本メールに返信するか、以下のアドレスにご連絡ください。

Mail: mty.shibata @ gmail.com
Twitter: @MurabitoL

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。