[ubuntu-jp:5721] Re: #ubuntu-jp IRCミーティングの議事録 2017-03-04

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

> 特に異論がなければ、明日の午後にでもrevert作業を行います。

すみません。日本時間の3/10の午後のつもりです。