[ubuntu-jp:5720] Re: #ubuntu-jp IRCミーティングの議事録 2017-03-04

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

2017年3月6日 0:48 Mitsuya Shibata <mty.shibata @ gmail.com>:

> はい、あとは作業にかかるまでに、他に決めるべきことはないのであれば、
> 誰がやるかといつまでにやるかぐらいで作業にかかれると思っています。

特に異論がなければ、明日の午後にでもrevert作業を行います。
Wiki上で、パッケージ単位でロックを宣言して、revert作業してを繰り返します。
終わったらアナウンスするつもりです。

手順についてはWikiの該当ページの方にも記載しています。