[ubuntu-jp:5712] Re: #ubuntu-jp IRCミーティングの議事録 2017-03-04

Hajime MIZUNO hajime.mizuno @ gmail.com

柴田さん

2017年3月6日 0:48 Mitsuya Shibata <mty.shibata @ gmail.com>:
> 前者については、クリーンルーム化を考えるのであれば、
> 提案・適用済みの訳語を見た人のみでやったほうがよさそうですね。
> コミット権を持っているUbuntu Japanese Translatorsのメンバーのうち、
> 前回のミーティングの参加者が候補になるんでしょうか。
>
> とりあえず柴田はrevert作業に参加するつもりです。
> (=再翻訳にはタッチしないつもりです)

必要であれば自分もrevertやります。
(再翻訳には手をつけられそうにないので…)

--
Regards,

水野 源 <hajime.mizuno @ gmail.com>
Key fingerprint = 9B07 B934 B70C 8482 8892 E276 502E 0713 4EEF 9E8D