[ubuntu-jp:5722] Re: #ubuntu-jp IRCミーティングの議事録 2017-03-04

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

2017年3月10日 10:23 Mitsuya Shibata <mty.shibata @ gmail.com>:

> すみません。日本時間の3/10の午後のつもりです。

遅くなりましたが作業完了しました。
Revertすべきと判断されるものはひととおりrevertしたはずです。

抜け漏れがありましたらお知らせください。