[ubuntu-jp:5708] Re: #ubuntu-jp IRCミーティングの議事録 2017-03-04

Fumihito YOSHIDA hito @ ubuntu.com

https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-jp/2017-March/005703.html
| 前提としてまず、以下を導入したほうがよさそうな気がします。
|  ・revertした人は同じ箇所には翻訳提案をしない
|   # つまりrevertする場所はできるだけひとかたまりにした方がわかりやすい

あれ。えーと、↑とは別の制約の話でしょうか、それとも↑の実装の話でしょうか……。
(ということすら把握できない程度のコンディション)