[ubuntu-jp:5679] Re: [Call for IRC Meeting] 2017-Mar-04 20:00(JST)

Hajime MIZUNO hajime.mizuno @ gmail.com

水野です。

2017年2月28日 0:30 Fumihito YOSHIDA <hito @ ubuntu.com>:
> そして重ねてで申し訳ないのですが、次のことをどなたかお願いできないでしょうか……。
>
> ・IRCミーティングのページにこのメールの旨を更新
> ・(ベストエフォートで)普段IRCミーティングが始まる時間にこのメールのアーカイブURLを貼り付け
>
> → 対応頂いた or 火曜日に対応頂ける方は、その旨を返信頂ければと思います。

3/4はちょっと微妙ですが、なるべく参加するようにします。
Wikiのページは、明日の段階で出来ていなければ自分が作っておきます。
議題は日本語翻訳におけるプロセスの見直し、でよいでしょうか。

--
Regards,

水野 源 <hajime.mizuno @ gmail.com>
Key fingerprint = 9B07 B934 B70C 8482 8892 E276 502E 0713 4EEF 9E8D