[ubuntu-jp:5680] Re: [Call for IRC Meeting] 2017-Mar-04 20:00(JST)

Fumihito YOSHIDA hito @ ubuntu.com

ふうせんさん

> 今回の件、メンバーと関係者にはご迷惑をおかけしています。ごめんなさい。
> そして、改めて自分の対応に反省しています。
> 教えていただき、ありがとうございます。
> 反省をし、翻訳の手を止めます。今後は別の事で支援いたします。

この件なのですが、一端手を止めて頂いた上で、あきらかにまずいものを取り除いて英語に戻して頂く、
という作業が必要になります。おそらく、他のコミュニティにおいても、ふうせんさんの貢献を受け入れる
ためには、一度、そうした作業を行った実績を作って頂く必要があると思います。

詳細はあらためてTranslators側でお知らせします。なぜそうしなければいけないのか、なにをしなければ
いけないのか、といった点もあらためて説明します(おそらく、日本語と英語それぞれで)。

あらためて、貢献の熱意に敬意をお知らせします。