[ubuntu-jp:5888] 年賀状ソフト

酒井 萩原恵尚 sokasgi009 @ gmail.com

 この時期、パソコンにどうしても、必要なのが年賀状ソフト
ですよね、でも、Ubuntu仕様のものは市販されていませんよね、Excelで出来ることは、以前パソコン教室で習いましたが
もうわすれてしまいました。UbuntuにもExcelに似たソフト
が、入っていますよね、それで、使えるのでしょうか。
それと、郵便番号ソフトは、どうしていますか。
妙案が有りましたら、どうぞよろしくお願いいたします。