[ubuntu-jp:5782] Re: Code of Conduct v2.0翻訳作業について

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

2017年4月7日 21:37 Fumihito YOSHIDA <hito @ ubuntu.com>:

> この訳文の提案者を明記するスタイル、正直なところ作業がしにくい上に
> 以前に行われていない方式だと思うのですが、なにかメリットありそうでしょうか?

はい、おっしゃるとおり以前には行われていないやり方です。

上記の修正を行う時点ですでに複数の方が複数の翻訳を提案されていたので、
応急措置的に名前を入れるという方法で対応しました。

どの時点の案に対する意見なのかわかる方法であれば
(もしくはそういう意見の書き方をしなくてすむ方法であれば)、
変えることに異論はありません。