[ubuntu-jp:5603] Re: Thunderbirdが重い

やまもとこうへい kohei.tdj @ gmail.com

山本航平です。

複数のメールアカウントを使用されているのであれば、アカウント事にソフトを使い分けてみる等はいかがでしょうか?

僕の場合は、個人アカウント以外に、学校の生徒会などのアカウントも持っているので、誤送信防止で使用するソフトをアカウント事に分けています。

これなら、必要なメールアカウントの分しかダウンロードしないと思うので、少しはマシになると思うのですが…

間違ってたらごめんなさい。