[ubuntu-jp:5602] Re: Thunderbirdが重い

Toshiaki Koike t-k @ xf.pinoko.jp

梅田様

ありがとうございます。
Thunderbirdがメモリ食いというのはむしろ私の環境が特殊すぎましたか。
個人のメールだけならなんとかなるのえですが、業務利用アカウントで、不特定の方々からいろいろなメールが送られてくるので、添付ファイルについてなにかしてもらうのは残念ながら期待薄です。