[ubuntu-jp:5509] Re: Code of Conductの日本語訳の更新

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

2016年5月5日 21:00 Naoki MATSUMOTO <nekomatu @ gmail.com>:
> 確かCoCのバージョンが上がってて日本語の方は追従してない。とかだった、気がします。

はい、v1.1とv2.0の違いになります。

https://www.ubuntulinux.jp/community/conduct
http://www.ubuntu.com/about/about-ubuntu/conduct
https://launchpad.net/codeofconduct/1.1
https://launchpad.net/codeofconduct/2.0

v2.0ではLeadershipがmergeされています。
よっていくつかの項目が追加されているんだと思います。
日本語訳の方もv2.0に追随したいですね。