[ubuntu-jp:5557] Re: 16.04へのアップグレードが「新しいパッケージの取得」で止まっているのですが

Y. Kubota kbt @ ce.netyou.jp

椎原さん、レスポンスをありがとうございます。
実はあれから、パソコンがうるさかったので(仮のボロいのなので)
寝る前に強制終了したため、もっとややこしいことになっております…。
Ubuntuを入れてくれた、いつも相談しているところが今日はお休みなので、
明日、相談してみようと思います。
なんであれ、ちゃんとメッセージを見てくださっているかたが
いらっしゃるのだとわかって安心いたしました。

YK