[ubuntu-jp:5561] Re: 16.04へのアップグレードが「新しいパッケージの取得」で止まっているのですが

Y. Kubota kbt @ ce.netyou.jp

結局、最新のものよりも少し前のヴァージョンを
入れ直してもらいました。今、快調です。
16.04のアップグレードが途中から進まなくなった理由はわかりませんが、
お騒がせしました。また、ご心配いただき、ありがとうございました。

YK