[ubuntu-jp:4887] Re: kobo ark 7HD が接続できないマシンがある。 Dell OPTIPLEX にUbuntu

稲葉伸之 nobuyuki.inaba @ gmail.com

回答ありがとうございます。
gMTPがどういうものかよくわかりませんが、インストールしてみました。
そして、kobo ark 7HD を接続し、
gMTPを起動しましたが、どうも、見つけられないようです。
どこか、設定するところとかあるかもしれませんが、ただ、起動しただけでは見つけられませんでした。