[ubuntu-jp:4884] Re: アプリの起動方法がわからない

西井明 akira0711 @ gmail.com

さとうさん、matsumotoさん、Koikeさん、

早速ご教示いただきありがとうございました。
最初は端末の起動方法もわからなかったのですが
色々やってみて、GIMP、カードゲーム、エディターなど
も使えるようになりました。