[ubuntu-jp:4581] Re: Ubuntu 13.10 日本語Remix リリース候補版

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。テストありがとうございます。反応が遅くてすみません。

> [x] ソフトウェア・ソースのダウンロードもとは日本のサーバになっているか
>
> ## ダウンロード元:メインサーバー となっている。
>    但し、インストール後では"日本のサーバー"となっている。

これはLive Sessionでも「日本のサーバー」となるように修正します。

--
Jun Kobayashi