[ubuntu-jp:4178] Re: isoイメージからbootしてインストール

T_Shiihara shiihara-ind @ umin.net

http://lubuntu.net/
lubuntuてのがあるんですね。
無知で的外れなこと言って、すみません。

健闘を祈ります。

椎原

> CUDJO@京都です。
>
> 2012/07/14 10:59:06 に [ubuntu-jp:4176] で Akihiko さんが曰く
>
> lubuntu を目指しています。
> ecolinuxも試してみたのですが、グラフィカルインストーラが
> 動かなくて altenateCD でのインストールに挑戦中です。

Takashi SHIIHARA / 椎原 隆
"My life is my message."
  --  Mahatma Gandhi