[ubuntu-jp:4177] Re: isoイメージからbootしてインストール

Nagayoshi_Michio cudjo @ venus.dti.ne.jp

CUDJO@京都です。

2012/07/14 10:59:06 に [ubuntu-jp:4176] で Akihiko さんが曰く
> どうしてもUbuntu系が良いのであれば、XubuntuかLubuntuになると思います。

lubuntu を目指しています。
ecolinuxも試してみたのですが、グラフィカルインストーラが
動かなくて altenateCD でのインストールに挑戦中です。

--
CUDJO@京都