[ubuntu-jp:4111] Twitter のアプリケーション。 Gwibber か pino など

sh.kimura rikimura @ a011.broada.jp

Twitter を読み書きするのに、pino か Gwibber を使えば、現在、目的を達せる
でしょうか。
Ubuntu-11.10 を32ビットのノートPCで使用しています。

Gwibber の場合
Unlock Login Keyring
という表示が出てアクセス出来ない例がありました。
login するユーザーのパスワードで解除できない。
その後、synaptic でなんらか削除したため、アカウントに Twitter ほか、
何も候補にあがらなくなっています。

pino では、
twitter.com にアクセス出来ない状態のままで、TL (Time Line) に一件も
表示されない状態です。

勘違いや間違いのせいでしょうか。

--
〒288-0866 千葉県銚子市小長町3318-x
悸村成一