[ubuntu-jp:4112] Re: Twitter のアプリケーション。 Gwibber か pino など

小笠原祐太 yutaogasawara @ gmail.com

Gwibber出でる
「Unlock Login Keyring」
というのは
「Twitterのログインパスワードを入れろ」ということではなく、
「TwitterのOAuth認証情報を格納したUbuntuのキーリングをアンロックしろ」
ということなので、入れるべき認証情報はUbuntuのアカウント情報です。
(起動時にログイン画面で入力するパスワード)

pinoというクライアントは使ったことがないのでなんとも言えないのですが、
私はPollyというクライアントを使っています。
TweetDeckに似たカラム表示のUIで、Timelineをリアルタイムに更新・表示してくれます。
https://launchpad.net/polly

--
This message is UTF-8 encoded