[ubuntu-jp:4091] Re: (無題)

Satoshi Sasaki aru.cat @ gmail.com

乗っかる形ですみません。
逆にAtomプロセッサゆえに問題となることとは、なんなのでしょうか?
現在、メインでモバイル使用中のマシ&