[ubuntu-jp:3862] 11.10をCDからブートすると画面表示が消える

Kang Subok kangsubok @ gmail.com

かんと言います。
いつも参考にさせていただいております。

日本語11.10RemexCDイメージをダウンロードし、インストールを
試みましたがCDから起動を始めて30秒ほど経過するとディスプレーが
待機状態になり画面表示されなくなります。
このままCDアクセスがなくなるまで待っても表示されません。
何か解決策はありますでしょうか?

インストールしようとしたマシンは

マウスコンピュータ LUV MACHINES(AMD)シリーズ
AMD クアッドコア A8-3850 APU搭載
メモリー8GB

で、11.04の64ビット版をインストールして使っていました。
(直接11.10にアップグレードしようともしたのですが失敗しました)

よろしくお願いします。