[ubuntu-jp:3923] Re: {www,forums,wiki}.ubuntulinux.jp 停止(11/5)について

Qyw blank0disk @ gmail.com

日本でサーバをたちあげてみてはどうでしょうか?

管理するためのエンジニアを2.3人置いて管理すれば十分可能だと思われます。