[ubuntu-jp:3924] Re: {www,forums,wiki}.ubuntulinux.jp 停止(11/5)について

Shunsuke Akagi shoon @ att.net

>日本でサーバをたちあげてみてはどうでしょうか?
私は内情は知りませんが、安いからアメリカにサーバーを置いているのではない
でしょうか? 場所代や電気代を考えただけでも、桁違いに違いますか ら、通
常アメリカのサーバーだけに限らず大抵のものは日本よりは安いです。

>いつのまにかポリシーが変更されたようで、
アメリカの得意技で、いつの間にか法外な値段をかけたり、結構ひどい企業があ
るので気をつけましょう。

Shoon