[ubuntu-jp:3916] Re: 作業途中で、失敗しました。

kazuhito.tsujita kazuhito.tsujita @ gmail.com

こんにちは。
辻田と申します。

> hg clone http://cocotron.googlecode.com/hg/ cocotron
を実行したディレクトリに、cocotronというディレクトリができているかと思いますので、
cocotronディレクトリを削除すればよいと思います。

ご参考まで