[ubuntu-jp:3915] 作業途中で、失敗しました。

satuki schnee_mond_blumen @ yahoo.co.jp

Ubuntu11.10上で、Objective-Cを使おうとおもい
MacOSXで使われているXcode4をインストールしようと思ったのですが
途中で、環境構築する上で必要不可欠なものが手に入らないかもしれない
自体になりました。途中までやってしまったので、どのように元にもどしたら
いいか分からないいので教えてください

参考にしたサイト
http://blog.tlensing.org/2011/05/01/cocotron-and-xcode4-how-to-run-objective-c-apps-on-linux/

これを参考に作業を進めていました。

*hg clone http://cocotron.googlecode.com/hg/ cocotron

上記のコマンドをなかったことにしたいのですがどのようにしたらいいのでしょか?

*