[ubuntu-jp:3706] Re: thunderbird 3.1.11になったらメニューが英語になった

T_Shiihara shiihara-ind @ umin.net

椎原です。

もう一台ubuntu 11.04 unityで動いているPCのほうはupdateしても
表示がおかしくなってなかったので、試しに .thunderbird の中身を全部コ
ピー・ペーストしたら日本語表示でglobalmenuも正常に表示されました。

というわけでとりあえず問題は解決出来ましたが、.thunderbirdの中のどのファ
イル(設定)が悪かったのかは分からずじまいです。

あまり(というか全然)参考にならないフォローアップで恐縮ですが、一応の解
決をみました。
お目汚し 失礼しました。

Takashi SHIIHARA / 椎原 隆
"My life is my message."
  --  Mahatma Gandhi