[ubuntu-jp:3647] Re: エラーメッセージの意味が知りたいのですが。

稲葉伸之 nobuyuki.inaba @ gmail.com

はい、それで、心当たりがありませんので、データを

/usr/bin/rsync
と言うコマンドで、もう一台同じ設定をした
バックアップマシンにデータをとっていまして、
そちらではそのようなメッセージはでません。
(NECのEXPRESS5800)
で、いちど、HP ML310T05 を初期化し、一連のインストール作業をして
最後に、バックアップマシンから、データを
/usr/bin/rsync
で戻しているのですが、このメッセージが表示されます。

お話では、シンボリックリンクとリンク先のオーナーが一致しないと言うのは
普通はそうならないように思います。

なにかした、心当たりがありませんし、できません。

ですので、再インストールしてこのメッセージがでて困っている状況です。

原因がわからず、もう、3回ほどやっています。