[ubuntu-jp:3648] Re: エラーメッセージの意味が知りたいのですが。

Fumihito YOSHIDA hito @ ubuntu.com

> 最後に、バックアップマシンから、データを
> /usr/bin/rsync
> で戻しているのですが、このメッセージが表示されます。

ここで書き戻しに利用している rsync のオプションは何でしょう?
コピー元とコピー先で、 ls -al あたりをすると、パーミッション周りになにか
差が出てしまっていないでしょうか?