[ubuntu-jp:3770] Re: Ubuntu 11.04でシャットダウンができなくなった

小笠原祐太 (Yuta Ogasawara) yutaogasawara @ gmail.com

回答ありがとうございます。
早速試してみたのですがどうも当方の環境では効果は無かったようで…

せっかくアドバイスいただいたのですが、別の方法を探してみます。
(といっても、その方法くらいしか検索にかからないので途方にくれているのですが…)

--
This message is UTF-8 encoded