[ubuntu-jp:3029] Re: Zip

Shunsuke Akagi shoon @ att.net

78tchさん
私は3点目のとおり、仮想XPでプリンターも含めて、いろいろな事を成し遂げて
います。
ですから不自由は

--していないのですが---Original Message-----<=ちなみにわざと残してみま
したが、変換後ここに飛びました。
Froかなりの頻度でこういうことが起きます。ほらまたここに飛んできました。
m: 納谷 晋 <nayazo1973 @ yahoo.co.jp>

Rこの不具合は日本語の環境を入れたら治るのでしょうか?ほらまたeplここに飛
んできたy-to: Ubuntu Japanese Local Community Team

わざと不具合を残して読みにくくて申し訳ございません。上記の文章は一応連続
して入力しているつもりです。変換後離れたところへ飛ぶのです。この不具合は
日本語の不具合ですか?それとも英語版の不具合ですか?

取りあえず方針は見えてきました。ありがとうございました。

誰か  -O- を手っ取り早く教えてください。きっと即答できる人がいるはずで
す。

赤木俊介

<ubuntu-jp @ lists.ubuntu.com>