[ubuntu-jp:3162] Re: 無線LAN

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

Tsukiyama です。

自己レスですが、

> gnome network admin
>
> を使うようにしたのですが、たまに無線LAN に繋がらないことがあります。
> ただし、再起動したらつながります。繋がりは以前よりも早くなって便利には
> なったのですが、このような場合どうしたらいいのでしょうか?

network-manager-gnome

を remove したら上手く動作するようになった模様ですが、もう2-3日様子を見
てみます。

では