[ubuntu-jp:3154] 無線LAN

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

Tsukiyama です。

最近ですが network 接続に

gnome network admin

を使うようにしたのですが、たまに無線LAN に繋がらないことがあります。
ただし、再起動したらつながります。繋がりは以前よりも早くなって便利には
なったのですが、このような場合どうしたらいいのでしょうか?

再起動しなくて繋げる方法はあるのでしょうか?

よろしくご教示下さい。