[ubuntu-jp:3161] Re: 障害者に対応−西村

Jiro Matsuzawa matsuzawa.jr @ gmail.com

森本さん

松澤です。

> ので少し時間をください。
私としては急がしているつもりは一切ありませんでした。
せかすような発言をしてしまっていたら申し訳ありません。
こちらは時間を与えるような立場ではなく、リプライも強要しておりません。
ご本人のペースでことを進めてください。

以上、本筋とは関係ない余談を失礼いたしました。
--
Jiro Matsuzawa