[ubuntu-jp:3139] Re: 今度は英語の並びがおかしい

Shunsuke Akagi shoon @ att.net

くろねこさん 松澤さんありがとうございます。

なるほど/usr/share/i18n/locales/ja_JPを変えればよいのですね。
了解しました。
皆さんは、大文字と小文字が分かれるのに不便を感じないのでしょうか?
もっとも私もここ2日間で順番に慣れて、それなりに便利な使い方も思いついた
ので暫く大文字小文字分離でやってみます。
ありがとうございました。

Shoon