[ubuntu-jp:3105] Re: sudo apt-get update で http://security.ubuntu.com/ubuntu/dists/intrepid-security が見つからない。

take_tk ggb03124 @ nifty.com

たけ(tk)です

[ubuntu-jp:3104] Re: sudo apt-get update で
http:/
/security.ubuntu.com/ubuntu/dists/intrepid-s
ecurity が見つからない。 にて
Fumihito YOSHIDA <hito at ubuntu.com> さん曰く:

動いているシステムには触るな。という格言以外には特
に理由はありません。

> 9.04もすでにEOLしたので、8.10 -> 9.04 -> 9.10とアップグレードしないと
> いけませんが、そのためには正しいapt-lineが必要になりますね。
・・
>  a) どうしても8.10を使い続けたいのであれば、apt-lineの修正をする。
・・
> a) の場合は、sources.listを確認してからの方が良さそうなので、お手数ですが
> 現在の /etc/apt/sources.list を「そのまま」貼り付けて頂けますか?

添付いたします。よろしくお願いします。

> 2回アップグレードする(しかもold-releases経由で)のと、再インストールして
> 環境設定をやり直す手間を比較すると、かなり微妙なところです。

悩ましいです。

Take_tk = KUMAGAI Hidetake
たけ(tk)=熊谷秀武