[ubuntu-jp:2765] Re: 申し訳ございません。

KOUZOU takahashi.kouzou @ ruby.plala.or.jp

(2010年06月18日 01:04), maji wrote:
> 高橋耕造さんコンニチハ。高見「まじ」と申します。
>
> # Ubuntuに直接関係しない話題で申し訳ありません。
>
> 既に他の方からコメントいただいていますが、
> メーリングリスト中心に受信メールの「テーマ毎の表示」を可能にする
> スレッド表示との仕組みがあります。
>
> Thunderbirdの場合でネット検索してみたら
>
> [Thunderbird] あるメールがどのメールへの返信なのかを見たい (スレッド表
> 示機能)
> http://www.h.kobe-u.ac.jp/1633
>
> になかなか良い説明記事がありました。

> [...]
承知致しました。
大体、目を通しました。
要するに、同じ話題には、そのまま返信する。
具体的に書く。と言った事ですね。
極力、心がけます。

高橋耕造