[ubuntu-jp:2762] 新しくインストールしたThunderbirdは、左側の「ローカルフォルダ」の下にごみ箱と送信トレイしかありません。。

KOUZOU takahashi.kouzou @ ruby.plala.or.jp

いつもアドバイスありがとうございます。
標記の件。
多分、正常な並び方は、左側を「ローカルフォルダ」としてすぐ下を「すべての
フォルダ」
とした場合、並び方は、すぐ下をローカルフォルダとしたとしたら下に、順番に
受信トレイ、
下書き、送信済みトレイ、ごみ箱、送信トレイの順番で並んでいる、と思います。
ところが、新しくインストールしたThunderbirdは、
左側を「ローカルフォルダ」としてすぐ下を「すべてのフォルダ」した場合
下に、順番に「takahashi....lala.or.jp」と言うメールアドレスの下に
受信トレイ、ごみ箱、Ubuntuのオレンジ色フォルダマークでKOUZOUがぶら下がり、
そしてその下、「ローカルフォルダ」の下に、ごみ箱、送信トレイだけが
ぶら下がっています。
「並ぶ」と「ぶら下がる」は、同じ意味です。
ここに問題があると思いました。
新しいアカウントを作ろうとしたり、
「takahashi....lala.or.jp」を消そうとしたり、致しました。
もしかしたら、KOUZOU以外のアカウント名で作れば良かったかも知れない。
そして、KOUZOU以外を削除できるかも知れない。とも、今は思っています。
この状況、ご理解頂けるでしょうか?
説明が難しいのですが、ご了承ください。
何かいい方法はないでしょうか?
たびたびすみません。
遅くなっても構いません。
アドバイスの程、宜しくお願い致します。

高橋耕造